QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ミリタリー&スポーツ 仁 Yahooショッピング店
ミリタリー&スポーツ 仁 Yahooショッピング店

2016年08月12日

らくがきがきがき

こんにちは。
猛暑が続く中、皆様は元気にさばいばるげぇむやってますか?
頭が痛くなったら危険の合図ですよ!
気を付けながらさばいばるげぇむしてくださいね。

おっと私としたことが、ご挨拶が遅れてしまいました。

わたくし、ミリタリーショップ 仁 の僕です。

っと言うことで本日もやってまいりました。
今回は久しぶりに僕のつぶやきでございます。
ただの戯言です。

↓ここからが本文です↓

ミリフォトなんか見てるとよく落書きをしているもの見ませんか?

らくがきがきがき
こんなんやったり

ストックにドクロマークやったりもよく見ます。
ゲームのお話ですがMOHでお手製ブリーチャーに「ROOM SERVICE」なんて書いているものもありますね。

らくがきがきがき


そこで僕は思いました。
「なんてセンスが良いのでしょう。」

前回上げたブログ「わりとガチ目なの入荷しました。」UPした画像に「サイクロンインパクト」を持っている人の画像がありました。

「これやってみよ~!!!」となにを思ったか、サイクロンインパクトの裏蓋に落書きすることにしました。
(実はグレネードに「hava nice day」やったり、お手製ブリーチャーに「ROOM SERVICE」やったりは一通りやりました(笑))

しかし致命的な出来事が起こったのです。
「僕は絵心が全くいない」

ここは絵心満載な方にお願いするしかありません。
「奥さーん!マイワイフー!?」やってくれました。

僕は下地を塗るだけの簡単なお仕事でした。
出来たのはこんな感じ。

らくがきがきがき

ポイポイ投げるものですし、人気の商品やったりするので、無くしちゃったら約7000円ぐらい損しちゃいます。
かといって名前書くのもちょっと・・・という方に超お勧めです。

裏蓋自体は結構デコボコしてるので、書きにくいかもしれません。
書いたのは僕じゃないからわかりません!!!!(笑)

この中心の穴や文字を削って平らにしてあげると、もっといいかもしれませんね★
きっとこれを使うとフィールドで女の子にモテちゃうかも・・・
保証はしませんが。
(モテなかった!というクレームはお受けできませんのでご了承ください)

良かったら試してみてください\(^o^)/

あっ!ちなみに明日から16日までお盆休みに入ります。
お盆期間中にご注文下さいましたお客様は17日に順次対応させていただきます。

メールでのお問合せは17日以降に、お電話での対応は12日~16日まで出来ませんのでご了承ください。

しかし!!!!
Instagramは随時更新しておりますので、「どーしてもこれ聞きたい!」と言う方はInstagramの方にコメントいただければ、対応させていただきます!

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

------★------☆------★------☆------★------☆------★------☆------★------☆------★-----★------☆------★------☆------★------☆------★------☆----

らくがきがきがき

らくがきがきがき

らくがきがきがき

らくがきがきがき


インスタグラム&ツイッターはじめてます\(^o^)/
入荷情報から、中の人の好みな装備とかも上げてますんでよかったらフォローお願いします。

らくがきがきがき


らくがきがきがき





同じカテゴリー(中の人のつぶやき)の記事画像
みんな大好きあめりか~ん
ぐっどもーにんぐ・あめりか
同じカテゴリー(中の人のつぶやき)の記事
 みんな大好きあめりか~ん (2016-06-23 12:47)
 ぐっどもーにんぐ・あめりか (2016-06-15 10:54)

Posted by ミリタリー&スポーツ 仁 Yahooショッピング店 at 17:38 │中の人のつぶやき